今回の遠征の目標

今回の遠征について、とりあえずの目標を立ててみます。

・とにかく遊ぶ!

もう、これに尽きます^^
どう足掻いても「旅費>プレイ代金」になるので、 開き直ってガンガンいこうと思いますw

・以下の5ゲームについて、ワンコインクリアを目指す!

ゲーセンでのワンコインクリアの達成感は異常!
てな訳で、今までゲーセンでクリア出来なかった5つのゲームについて、
ワンコインクリアを目指します。 達成しやすそうな順に書くと・・・

1 ダライアス外伝(石川・群馬)

サターン版にてボスラッシュ動画を作るまでやり込んだし、
これはきっと大丈夫・・・のハズ。 スコア度外視、安全第一で捕鯨を目指します。

2 サンダークロス(群馬)

以前、愛知に遠征したとき、天野でラスボスまで行ったのでこれもたぶん大丈夫かと。

3 グラディウスII(石川・群馬)

昨年末にサターン版で特訓したのですが、途中でファミうた作りにハマってしまい、
結局まだ未クリア状態^^; 今から、苦手ポイントを復習せねば・・・。

4 アウトラン(福井)

福井ワンダーランドは筐体が可動するって噂だし、せめて1コースだけでもクリアしたい!
でも本当に可動してくれるか、そちらが心配。

5 パワードリフト(福井)

これは可動はどうなんだろう?ちなみに、現役時代はほぼプレイせず、
サターン版も買ったまま放置状態なので、これは無理っぽいかな・・・。^^;

という訳で、今から特訓します!



でも、出発は明後日の朝w まさに無理ゲー!\(^o^)/